【MUP】有料「うさぎさんクラス」の知っておくべき事・入会方法をわかりやすく解説

MUP MUP関連情報

どうも!現役MUPうさぎさん生のRioRioです。

YouTubeやInstagramで話題になっている元GAFAM, 東証一部上場企業最年少COO, 大手HD経営戦略室,現Limグループ代表の竹花 貴騎(たけはな たかき)が運営するオンラインサロン「MUPカレッジ」の有料会員限定「うさぎさんクラス(月額8,980円)」の入会前に知っておくべき情報入会方法を分かりやすく解説します。

    (追記:2020年5月11日のライブ配信にて)
    MUP「うさぎさんクラス」の登録者が10,000人の会員数を超えた時点で、新規入会制限することが決定しました。入学可能日は、毎月1日と15日の2回のみ。入学を希望される方は、月2回のチャンスを逃さないようにしてくださいね。(8/13時点:登録者19,767人)

RioRio「SNS、ブログを検索しても入会方法が記載されていなく、困っている人が多いかなと思い記事を作成しました。」

こんな人向けに記事を書いてます。

  • MUPカレッジ「うさぎさんクラス」について詳しく知りたい人
  • MUPカレッジ「うさぎさんクラス」の入学を検討している人

この記事を読んでわかること

MUPカレッジについて理解することができます。

有料「うさぎさんクラス」への入会方法がわかります。

「うさぎさんクラス」入会後の活動の仕方がわかります。

 

この記事を書いている人

RioRio「2019年11月からMUPカレッジ「うさぎさんクラス」で学んでいます。MUP活動報告を当ブログで書いています。」

  • 本業は、楽器メーカーのグローバル・マーケティング担当
  • ブログ運営、2つのWEBメディア運営
  • デザイン、音楽、サウナ、コーヒーが大好き

 

MUPカレッジ有料「うさぎさんクラス」入会前に知っておくべき情報

MUPカレッジ有料「うさぎさんクラス」入会前に知っておくべき情報

まずは、MUPカレッジ「うさぎさんクラス」に入会前に知っておきべきMUPカレッジに関する情報をまとめます。

MUPカレッジは、色々と学べるコンテンツが用意されています。

RioRio「MUP生の私が実際に入会して感じた「MUP入会を検討している人に知っておいてほしい情報」を分かりやすくお伝えします。」

MUPカレッジとは?

MUPカレッジとは?

まずは、MUPカレッジとは? 
簡単にお伝えします。

  • 世界一学べる大人の学校
  • 明日から使えるスキル、マインドセットが学べる
  • オフラインの活動も大事にしている

 

世界一学べる大人の学校

MUPカレッジは、竹花貴騎(元GAFAM, 東証一部企業最年少COO, 大手HD系企業の経営戦略室、現Limグループ代表)が運営する「世界一学べる大人の学校」をコンセプトにした学びの場になります。

世間一般では「オンラインサロン」と呼ばれるコミュニティになりますが、学べる環境が非常に整っておりますので「オンラインスクール」と呼んだほうが分かりやすいかもしれません。

 

はじまりは「社員向けのセミナー」だった。

MUPカレッジのルーツは、竹花貴騎さんが経営されている株式会社Limの社員向けに行っていたセミナーだそうです。

そこで教えていた内容がかなり良く、株式会社Limの開発したInstagram集客ツールの代理店さんも参加するようになり、更にライブ配信や全国で講演会を開催するほど規模が大きくなっていたったそうです。

 

明日から使えるスキル、マインドセットが学べる

MUPカレッジで学べる内容は、学んだ次の日からすぐに仕事やプライベートで使うことができます。

特にマインドセットに関しては、日常生活をしていく上でも学ぶ前と後では大きく変わりました。

その中でも、MUP入学してから2〜3週間後に学ぶ「自己変革」「モチベーションに左右されないマインド」などは本当に学べて良かったです。

実際に竹花貴騎が学んで身に付けた「本物のスキル」

学べるスキルに関しては、竹花貴樹さんが実際にGAFAMや東証一部上場企業COOー大手HD系企業の経営戦略室での経験を元に手に入れた「一流のビジネスマンが身に付けているスキル」です。

ビジネススクールの講師やセミナーが職業の人とは、教えてくれる内容もクオリティも全然高いです。

私は、過去に色々なセミナーに参加してきましたが、ここまで内容が濃く、しかも分かりやすい学びの場はなかったです。

 

竹花貴騎さんの教えるスキルのレベルが高すぎる。

YouTubeやライブ配信を見れば分かる通り、竹花貴騎さんの教えるスキル(プレゼンテーション・スキル)は非常に高いです。

よくMUPカレッジのライブのコメント見ると、

「大学の教授より分かりやすい!」
とか 
「この前、参加した〇〇万円のセミナーより分かりやすかった!」

といった声も聞こえてきますが、

竹花貴騎さんの教えるスキル(プレゼンテーションスキル)は本当にレベルが高く、どんなに難しい内容でも頭に入ってくるように教えてくれます。

 

オフラインの活動も大事にしている

MUPカレッジは、普通のオンラインサロンと違い、オフラインでの活動も重要視しております。

2020年1月には、渋谷の一等地の松濤に「MUPカフェ」というカフェをオープンし、定期的にMUPカレッジの生徒が集まるイベントを開催しております。(MUP交流会、MUP女子会、MUP転職相談会、朝ヨガ会など、色々あります。)

MUPカフェについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をチェックしてみてください。

MUPカフェ&ラウンジとは?奥渋谷エリアにオープンしたカフェ&ラウンジ

 

国内第2位のメンバー数を誇るコミュニティ

<2020年8月13日時点の情報> 
無料の「ぞうさんクラス」が47,572人
有料の「うさぎさんクラス」が19,767人

この会員数は、オンラインサロンとして国内で2番目に大きい規模になります。

2020年3月追記:オンラインサロン売上金額では、MUPカレッジが日本国内1位になりました。

※ちなみにオンラインサロン会員数1位は、芸人・西野亮廣のオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』(会員数:31,459人、月額費:1,000円)

#すごい会員数ですね。

「2020年以内に1位を狙っていく」と竹花氏は言っておりますので、今後の展開が楽しみです^^

MUPカレッジの竹花貴騎とは?

MUPカレッジの竹花貴騎とは?

次に、MUPカレッジ代表の竹花貴騎(たけはな たかき)さんについて紹介します。

控えめに言って、この人本当にヤバいです。笑

名前 竹花貴騎(たけはな たかき)
生年月日 1992/06/04
出身 東京都東村山市
現在 株式会社Lim代表
株式会社LimGlobal代表
Lim Asia Inc. CEO
株式会社LimJapan CTO
Marketing Data Solution Limited CEO (香港)
株式会社SQUARING 役員

竹花貴騎さんは、この経歴を持ちながら、なんと平成生まれの27歳です! 
(この記事を書いているRioRioも同じ年です^^;)

大学在学中の22歳の時にインターンで入った外資系IT(GAFAM)に入社後→23歳の時に東証一部上場企業アジア支社 (最年少COO)→国内大手HD系企業(経営戦略室)とキャリアを積んだ後、24歳の時に株式会社Limを起業されています。

詳しくは「【MUPカレッジ, Lim代表】竹花貴騎さんとは?(YouTubeやInstagramで話題)【これを読めば分かる】」でまとめてます。

 

株式会社Limとは?

株式会社Limとは?

株式会社Limは、2017年に設立したSNS分析及びSNSマーケティング会社です。

竹花貴騎さんが、リクルート時代に兼業で始めたSNSマーケティングビジネスが拡大していき独立して立ち上がった会社です。

特に、友人と2人で開発したAI人工知能の技術を使ったInstagramの集客ツールが大ヒットし会社が大きくなりました。今では、会社設立わずか3年で世界6カ国に展開し、従業員300名以上を超える世界的企業になっています。

#驚きなのが、このスピード感。只者ではないですよね。
 

MUPカレッジの特徴は?

MUPカレッジの特徴は?

つづいて、MUPカレッジの特徴について説明します。

MUPカレッジの特徴

  • 明日から使えるスキルが学べる
  • 学んでいくための土台から学べる
  • 学ぶ内容は、正直言って地味です。

 

今すぐに使えるスキルがたくさん身に付く

スキルを取得するには、インプットとアウトプットの両方が必要です。

一般的なオンラインサロンの場合、講師から一方通行なインプットのみで学んでいくことが多いです。

例えば、堀江貴文さんのサロンで学ぶ「宇宙の話」や、西野さんのサロンで「一緒に絵本を描いてみよう」といったイベントなど、学んだ内容を日常生活に活かしていくことは難しいです。

いくらインプットしても、今の自分の環境ですぐに実践(アウトプット)することができない内容であれば、スキルとして身につきません。

MUPカレッジでは、どんな業種でも使えるマーケティングスキルや営業・プレゼンテーションの仕方など、学んだ次の日からすぐにアウトプットしていける内容なので、身につきやすいです。

 

学んでいくための土台から学べる

MUPカレッジ「うさぎさんクラス」に入会すると、最初の2~3週間は、スキルを学んでいくためのマインドセットや考え方といった土台作りから学んでいきます。

せっかく超優良な内容を学べても、学んだ事を活かしていくスキルや継続していくスキルが無いと、すぐに忘れてしまい意味がなくなってしまいます。

個人的には、MUPカレッジに入って一番よかったと思うポイントです。

個人的には、MUPカレッジ「うさぎさんクラス」に入会して、学んでいくための土台作りを徹底的に学ぶ事ができたのが非常に良かったです。今もブログ運営や仕事の効率化を進む事はできたのでは、ここで学んだおかげだと思ってます。

 

MUPで学ぶ内容は、正直に言って地味です。

一方、MUPで学んでいく内容は、他のオンラインサロンと比べて地味です。

営業の仕方、プレゼンテーションの仕方、経営、投資に必要な知識やスキルなど、ビジネスの現場においてすぐに使えるリアルな内容が多いのが特徴です。

もう一度いいますが、
学んでいく内容は地味です。(そこだけはご注意してください。)

しかし、どんなに難しい内容でも誰にでも分かるように説明してくれます。

竹花さんの教え方は本当に上手なので、地味な内容でも「つまらない」「ついていけない」とは思わないと思います。

  

MUPカレッジって何をするところ?

MUPカレッジって何をするところ?

次に、実際にMUPカレッジでは何をするところか?深堀りしていきます。

MUPカレッジでは、大きく分けて3つのタイプの学べるコンテンツが用意されてます。

学べるコンテンツは大きく分けて3つのタイプがある。

    ライブ配信系

    動画視聴系

    オフライン系

 

ライブ配信系

MUPカレッジのライブ配信は、無料と有料限定の2種類があります。

有料限定のライブ配信は、竹花貴騎さんに質問できるQ&Aコーナーが最初の30分間設けられています。さらに授業内容は、無料ライブよりもレベルの高く難易度が少し上がります。

質疑応答(Q&A)ライブ <無料:誰でも視聴可能>
無料ぞうさんクラスFacebookコミュニティ
授業30分間(不定期)
※毎週水曜日22時からのInstagramライブは、2020年3月から無くなりました。
うさぎライブ Bar <有料うさぎさんクラス限定>
限定Facebookコミュニティにて配信
毎週木曜日22:00~
Q&Aコーナー30分+授業30分

 

動画視聴系

動画視聴系は、主に有料「うさぎさんクラス」向けのコンテンツになります。

移動中や休憩中などのスキマ時間に学べるのが、魅力的です。

MUPスキルアップ限定動画配信 <有料うさぎさんクラス限定>
登録日より7日間おきに配信。
一部内容は無料公開もされている。
YouTubeプレイリスト
MUP-TV <有料うさぎさんクラス限定>
SEOやMEO、SNS運用など専門スキルを学べる動画コンテンツ。
各分野の専門家が講師として教えてくれる。
アップロードされている動画は一気に見る事が可能。

 

オフライン系

オフライン系は、講演会やMUPカフェや海外合宿などの実際に交流するタイプのイベントです。

実際に竹花貴騎さんに質問したり、MUPカレッジのメンバーと交流することができます。

※参加は全て任意ですので、オフラインが苦手な人や遠方在住の人はご安心ください。

MUP講演会 <前回:2月10日に名古屋と大阪で開催>
※大阪公演はすでに満員
※今後のイベント情報入り次第更新します。
詳細は公式ページをチェック
MUPカフェ <渋谷の松濤にオープンしたカフェ>
普通のカフェ利用できることはもちろん。
うさぎさんクラスは割引料金で利用可能。
MUPのライブ配信撮影中は観覧可能。
詳しくはMUPカフェの記事をチェック。
MUPスパルタキャンプ <2泊3日の海外合宿>
MUPうさぎさんクラスの動画1年分の内容を一気に学べます。
2020年2月にフィリピンのセブ島で開催予定です。
うさぎさんクラスは割引価格で参加可能。
詳しくはMUPスパルタキャンプの記事をチェック。
次回は、日本で実施予定(2020年4月以降)

  

MUPカレッジで学んでいくこと

MUPカレッジでは、主にマーケティングを学んでいきます。

マーケティングと聞くと、「マーケター」「営業系」の人だけに必要な専門スキルと思う方も多いかもしれませんが、その考えは今の時代では間違いです。

    事業企画、商品企画、市場調査、価格設定、営業、プレゼンテーション、広告、PR、ブランディング、投資管理、改善、顧客管理、分析、論理的思考など

MUPカレッジで学ぶマーケティングとは、ビジネスにおいての全てのプロセスを指しています。

社会人として能力(スキル)、価値(収入)を上げていくのであれば、マーケティングのスキルは絶対必要になってきます。

  

MUPカレッジがオススメな人は?

MUPカレッジは、意識の高い人が多く在籍していますが、以下に該当するような人にもオススメな学びの場です。

これから何をしていけばいいか分からない人

起業・転職・就職したいがスキルがなく不安な人

今まで色々勉強してきたが、成長を実感できない人

経済的・時間的自由を手に入れて人生を成功させたい人

何度かお伝えした通り、MUPカレッジでは学んでいくための土台作りから学べますので、学んでいく気持ちさえあれば誰でも大丈夫です。

 

実際にMUPカレッジにはどんな人がいるの?

MUPカレッジに入学している生徒さんについて共有します。

この情報は、実際に私がMUPカフェや講演会、SNSなどで繋がったMUPカレッジ生を元にしています。

公式情報ではありませんが、私は100名以上のMUP生とは交流がありますので、概ね正しい情報だと思います。

男女比率は、男性7:女性3

年齢層は、20代(5割)、30代(4割)、その他(1割)

職業は、会社員(7割)、個人(2割)、その他(1割)

 

男性が多め。女性も入りやすい環境。

男性が多め。女性も入りやすい環境。
男性の比率が7割程度、女性の比率が3割程度です。当ブログ調べ

ビジネス系のスキルを学んでいく場所ですので、他ビジネススクール同様に男性の比率は多めです。

しかし、女性も3割程度(うさぎクラス推定:約400名)在籍しており、「MUP女子会」などもイベントも開催されているので、女性の方も活動しやすい環境になってます。

 

社会人3〜6年目ぐらいの人多め

社会人3〜6年目ぐらいの人多め
MUPカレッジの生徒さんは、20代後半の方が一番多いです。

その中でも、年齢は25〜28才ぐらいで、社会人3〜6年目の社会人が多い印象があります。

20代前半は2割ぐらい、30〜40代の方も4割ぐらいは在籍しております。

 

会社員の人が多い

会社員の人が多い
MUPカレッジの生徒さんは、職業が会社員(全体の7割)で一番多いです。

ちなみに、その中でも、マーケティングのスキルが必要な広告代理系(特にリ○○ート系)の人は多い印象があります。

あとは、LimのInstagramの集客ツールの代理店さんやクライアントさんも多く在籍してます。

 

当ブログでは、実際にMUPカレッジの「うさぎさんクラス」の生徒にアンケートした記事も作成しております。より詳しくMUPカレッジの生徒について知りたい人は、こちらの記事をチェックしてみてください。

【2020年最新版】MUPカレッジ 有料「うさぎさんクラス」の評判は?30名以上の生徒の声を集めてみた。
 

MUPカレッジの無料と有料クラスの違い

無料クラスと有料クラスの違い

次に、MUPカレッジの無料「ぞうさんクラス」と有料「うさぎさんクラス」の違いについてまとめます。

一番の大きな違いは、有料会員限定コンテンツが見れる見れないかです。

有料限定コンテンツ一覧

うさぎさんクラス限定コンテンツ 内容
うさぎライブ Bar 限定Facebookコミュニティにて配信
毎週木曜日22:00~
Q&Aコーナー30分+授業30分
MUPスキルアップ限定動画配信 登録日より7日間おきに配信。
一部内容は無料公開もされている。
YouTubeプレイリスト
MUP-TV SEOやSNS運用など専門スキルを学べる動画コンテンツ。
各分野の専門家が講師として教えてくれる。
アップロードされている動画は一気に見る事が可能。

 

無料では聞けない「本当に重要な部分」

毎週水曜日の無料Instagramライブ配信やYoutubeの一般公開動画では公開されない情報が有料会員限定コンテンツにはあります。

竹花貴騎さんが伝えたい本当に重要な部分を学ぶのであれば、有料クラスがオススメです。

有料「うさぎさんクラス」の特典は、他にも色々とありますが、上記のコンテンツだけをフルに活用するだけでも十分に価値があると思います。

 

その他うさぎさんクラス限定特典

<MUPカレッジ「うさぎさんクラス」限定特典>
・会員限定Facebookコミュニティ 参加可能
・キャリア相談会 参加可能
・起業イベント 参加可能
・MUP海外合宿参加費用 50%OFF
・MUPカフェ利用割引 通常¥1,500/3H →¥1,000/3H
・MUPが出資した美容院や居酒屋 割引
・MUP講演会、交流会参加費用 割引
など

 

より詳しくMUPカレッジのコンテンツが気になる人は

MUPカレッジ生徒が選んだオススメコンテンツをまとめました。よかったら以下の記事を読んでみてください。


 

MUP有料「うさぎさんクラス」は費用は?

    (追記:2020年5月11日のライブ配信にて)
    MUP「うさぎさんクラス」の登録者が10,000人の会員数を超えた時点で、新規入会制限することが決定しました。入学可能日は、毎月1日と15日の2回のみ。入学を希望される方は、月2回のチャンスを逃さないようにしてくださいね。(6/30時点:登録者15,316人)

MUP「うさぎさんクラス」は有料のクラスになります。

金額は月額で8,980円になります。

この金額が高いか安いかは、人それぞれだと思いますが、、、

コストパフォーマンスは良いと思います。

個人的には、2019年11月から入会していますが、MUP「うさぎさんクラス」はその内容の充実度、何より実際に役立つ情報・スキルが手に入ることがありがたいです。

コスパが良い理由

    ・毎日カフェでコーヒーを1杯飲む感覚で、一生使えるビジネススキルを身につけられる
    ・MUPの代表 竹花貴騎が本物のビジネスマンであること。
    ・膨大なインプットをできる環境。そして、すぐに実践できる内容であること

 

毎日カフェでコーヒーを1杯飲む感覚で、一生使えるビジネススキルを身につけられる

月額8,980円とはどれどれくらいか?

年:107,760円
半年:53,880円
3ヶ月:26,940円
週:2,245円
日:約320円

怪しいセミナーに参加したり、玉石混交のビジネス本を読み漁ったり、微妙な教材を買ったり、闇雲に資格の勉強をしたりして、無駄にお金を使っていませんか。

効果的でないお金の使い方は、いくらかけてもリターンがありません。そんなことなら、全てのビジネスに必要なマーケティングのスキルを身につけられるMUPうさぎさんクラスをおすすめします。

1日あたり約320円

毎日カフェでコーヒー一杯飲む感覚で効果的なインプットが得られると考えれば、全く高い値段には感じられません。

 

株式会社Lim/MUP代表 竹花貴騎が本物の成功者であること。

MUPの代表 竹花貴騎が本物の成功者であること。
竹花貴騎さんのインスタグラムでは、プライベートなシーンを見ることができるのですが、世界中をプライベートジェットで移動したり、超高級なマンションでの生活ホテルでの滞在など、本物の金持ちだということが一目でわかります。

高級ブランドのスーツや高級腕時計などを身にまとわずとも、「この人って成功しているよな〜」って思える人ってなかなかいないですよね。
 

本当の金持ちはブランドで着飾らない

ビル・ゲイツもウォーレン・バフェットもスティーブ・ジョブスも、超お金持ちな人ってすごいシンプルな身なりをしていますよね。竹花貴騎さんも、服装や装飾品を着て金持ちアピールをしなくても、住んでいる場所ライフスタイルを見れば、間違いなく億万長者ということが分かります。

成功者の竹花貴騎さんからビジネススキルを教えてもらえる機会お金と時間を投資して、自分のスキルに変えていくことは、物凄く効率的だと思っています。
 

勧誘や教材販売など怪しいものは一切ない

また、よくこちらのサイトには「竹花貴騎 詐欺」とか「MUP 詐欺」とかのワードでページにいらっしゃる方がいますが、MUPでは詐欺やマルチなど怪しい勧誘等は一切行われておりません。

自己啓発系のセミナーやオンラインサロンでは、そういった詐欺まがいの行為も少なくありませんが、すでに名前が広まっている竹花貴騎さんのサロンですから、そういった心配が要りません。

 

膨大なインプットをできる環境。そして、すぐに実践できる内容であること

MUPカレッジで学べることは、たくさんあります。具体的な内容例は、スキル取得方法やプレゼンスキル、マーケティングスキル、投資などです。どれも、あらゆるビジネスに活用可能な物ばかりです。

さらに、その難易度は本格的であるにもかかわらず、おばあちゃんにでもわかるように作られています。これは比喩ではなく、実際に本物のおばあちゃんに講義してみて、理解できるかどうかを確認しているそうです。

 

ここまで読んでくださった方へ

ここまで読んでくださった方へ

ここまで読んでいただければ、MUPカレッジの有用性を理解していただけたかと思います。MUPカレッジはいつでも入会できます。しかし、いつでも入会できると思っていると、いつか入会すればいいやと考え、なかなか入会しないで時間だけが過ぎていきます。

これを読んだときが、入会するべき時なのです。今の自分を変えたい人、もっともっとスキルアップしたい人、現状に満足していない人。あらゆる人に効果をもたらします。しっかり取り組めば、何かを得られるのは間違いありません。

始めなければ変わりません。勇気を出して、一歩踏み出しみてください。毎日のコーヒー代程度のお金で人生が変わる可能性だってあるのです。1年ほど続けて、効果がないのであれば、解約すればいいだけです。是非チャレンジしてみることをおすすめします。

    (追記:2020年5月11日のライブ配信にて)
    MUP「うさぎさんクラス」の登録者が10,000人の会員数を超えた時点で、新規入会制限することが決定しました。入学可能日は、毎月1日と15日の2回のみ。入学を希望される方は、月2回のチャンスを逃さないようにしてくださいね。(8/13時点:登録者19,767人)

 

MUPカレッジ「うさぎさんクラス」への具体的な入会方法

MUPカレッジ有料「うさぎさんクラス」への具体的な入会方法

うさぎさんクラス参加申込ページ
https://lim-administration.herokuapp.com/mup/select
紹介ID「mup200362
当ブログが参考になりましたら、紹介IDをご利用ください。

MUP「うさぎさんクラス」参加申込ページへの行き方

・まずは、竹花財団のHPにアクセスします。
・サイト上部にある「MUPカレッジ」をクリック
サイト上部にある「MUPカレッジ」をクリック
・ページを下にスクロールしていきます。
・「うさぎさんクラス」をクリック。
「うさぎさんクラス」をクリック。

うさぎさんクラス参加申込ページ
https://lim-administration.herokuapp.com/mup/select
紹介コード「mup200362
こちら側には、お名前以外の個人情報は一切知らされませんのでご安心ください。

MUP「うさぎさんクラス」に申し込みに必要な情報

  • ご紹介ID(mup200362と記載してください。)
  • お名前(必ず本名、フルネームをご記載ください)
  • ご年齢(正しくご入力ください)
  • 性別 (LGBTの方でもご自身で思う性別をご記載ください。)
  • メールアドレス
  • Facebookのユーザー名
  • クレジットカードの情報(VISAかMASTER推奨です。)

MUP「うさぎさんクラス」の入会の進め方

スマホ、PCの両方から申し込み可能

https://lim-administration.herokuapp.com/mup/select
 

「新規登録」をクリック

「うさぎさんクラス」参加申込ページへの行き方

「うさぎのマーク」をクリック

「うさぎさんクラス」参加申込ページへの行き方

「了解しました」をクリック

「うさぎさんクラス」参加申込ページへの行き方

「紹介ID」「個人情報」を入力
紹介ID:mup200362
「うさぎさんクラス」参加申込ページへの行き方

決済を実行します。
「うさぎさんクラス」参加申込ページへの行き方

これで完了です!

申し込み完了すると、こんなメールが届きます。

内容はこんな感じ

入会後の活動の仕方

入会手続きが完了すると、こんなメールが届きます。

このメールを受け取れば、MUPの「うさぎクラス」への正式に入会したことになります。

メールに記載されている通り、公式LINEを使い色々と登録作業をはじめていってください!

MUPカレッジ「うさぎさんクラス」限定動画の視聴方法

ここでは、MUP「うさぎさんクラス」限定動画の視聴方法を紹介します。

MUPカレッジ「うさぎさんクラス」限定動画の視聴方法
MUPカレッジ「うさぎさんクラス」限定動画の視聴方法
MUPカレッジ「うさぎさんクラス」限定動画の視聴方法
MUPカレッジ「うさぎさんクラス」限定動画の視聴方法
MUPカレッジ「うさぎさんクラス」限定動画の視聴方法
MUPカレッジ「うさぎさんクラス」限定動画の視聴方法
MUPカレッジ「うさぎさんクラス」限定動画の視聴方法

MUP「うさぎさんクラス」限定動画は、YouTube限定動画で管理されています。

個人的に、YouTubeプレミアムを活用すると、効率的に学ぶことができるのでオススメです。詳しいYouTube活用勉強方法は、下の記事でまとめていますので、気になる方は読んでみてください。

【5分でわかる】動画学習を10倍以上効率化させるYouTube活用術(2020年最新版)

 

MUPの入会前・入会後のサポートします!

こちらの紹介IDを入力してMUPカレッジに入会していただいた方には、実際に入会しているRioRioが入会前・入会後の全面サポートします!

うさぎさんクラス参加申込ページ
https://lim-administration.herokuapp.com/mup/select
紹介ID「mup200362
こちら側には、お名前以外の個人情報は一切知らされませんのでご安心ください。

RioRio「使い方などの初歩的な内容から、インプット・アウトプットのコツ、MUPの先輩からのアドバイスなど深いところまでサポートいたします!」

サポートご希望の方は、、、

    Twitter@RioRio_investorをフォロー
    または
    Instagram@RioRio_investorをフォロー

ご登録した際の「お名前」「サポート希望」とDM・メッセージをお送りしてください。

何かご不明な点などがありましたら、お気軽にお申し付けください。